2011年12月10日

第12回レポ 12/10(土)

こんばんは、運営Bです。

まずは土曜交流会に参加くださいました皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

【とりあえず集合写真】

第12回レポ 12/10(土)

ご覧下さいこの写真のヘタさ加減。>人<
日中は日差しも予想より暖かく、被写体が白トビする程の陽気だったんですが、;;
しかし、

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

朝は寒かった! 本当に寒かった!!
どのくらい寒かったかと言えば、
西田ひかるの歌の歌詞と同じくらい寒かったんです!! ←失礼だよw

はい。
そうした中で本日の交流ゲーム会は、通常のフラッグ戦に加えて、
午後には「成立するかどうかわからない実験ゲーム」
も取り混ぜ、
日が落ちるまで、みっちりお付き合いいただきました!

「復活&制圧戦」は、いかんせん穴だらけの仕様で恐縮でしたが、課題はハッキリ見えましたので、
次回はもっと完成された内容を皆様に提供できるかと思います。^^
しかしあれですね、復活というキーワードはウケいいですね。w

運営的には懐かしかった「J戦」は、 そう、ですね、

Jの背中をビシバシ撃ってきた赤兵がいる

といった所でしょうか!! うがー
一部「ホウキなんかHEAD-CHA-LA」みたいな意見も囁かれたので、
次にやる時はチェーンソ(ry

ともあれ、朝夕の冷え込みが厳しい一日でしたが、
参加された皆様にとって楽しい日であったとすれば運営サイドにとってそれ以上の喜びはありません!
今後も交流ゲーム会では、質とバランスを注視した通常ゲームに、時折の謎ゲーを加えて、w
皆様のお越しをお待ちしております~~!!^^ノ


【またまたフォト攻勢】

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)

第12回レポ 12/10(土)


明らかに撮り忘れがありますねすいません!!!
ゲーム中の写真が無いのは・・・ やはり仕様です。><

「今日は仲間と一緒に来ました!」といった参加者様も多く、
まさに運営冥利に尽きるといった所でした。ありがとうございます~!


【次回予告】

さて、次回の土曜交流ゲーム会は

24日(土)です!

そして24日~25日にかけては、

SPLASH 鉄人パックの最終適用日です!

世間一般では、
いや、
何も言いますまい。;;

皆様のお越しをお待ちしております~~^^ノ





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私
第11回レポ 11/26(土)
第10回レポ 11/12(土)
第9回レポ 10/30(日)
第8回レポ 10/26(水)
第7回レポ 10/17(月)
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私 (2011-12-31 00:02)
 第11回レポ 11/26(土) (2011-11-28 19:20)
 第10回レポ 11/12(土) (2011-11-12 23:36)
 第9回レポ 10/30(日) (2011-10-31 21:07)
 第8回レポ 10/26(水) (2011-10-27 23:58)
 第7回レポ 10/17(月) (2011-10-18 23:12)

Posted by NOMAD  at 21:40 │Comments(2)ゲームレポ

この記事へのコメント
お世話になりました!
弟も、初めてのサバゲで1killもできませんでしたが、すごく楽しんでいました!
個人的にはジェイソン戦で開始直後にHITされて体験できなかったのが残念ですが・・・(--;
また、機会あればお世話になります!
ありがとうございました!
Posted by ちょんまげ at 2011年12月11日 16:19
>ちょんまげ様
どうもお疲れ様でした~!
弟さんも含めて、楽しんでいただけたようで何よりです。^^
今回行ったJ戦はもっともオーソドックスな形式でしたが、
また次回以降、さらに戦略性を高めたバージョンのJ戦も企画しておりますので、
そちらの方もご期待ください!
またのお越しをお待ちしております♪^^ノ
Posted by 運営B at 2011年12月11日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。