2011年12月16日

お寒うございます

こんばんは!運営Bです。

いやぁ寒いですね~
つい数ヶ月前に「早く冬になればいいのに」とか言ってたのが嘘のようです。
今年の冬は寒くなる、というのが大方の予想らしいので、
これは雪中ゲームも視野に入れておかねばなりませんね~^^ ←やらないという選択肢は無いらしい

たまに売っているのを見かける、あの真っ白なBDU。
いわゆる雪中迷彩と呼ばれるヤツですが、
確かにあれを着て雪の中でじっとしていると、抜群の迷彩効果を発揮します!
しかしその反面、
寝たら死ぬぞ状態にもなりますので、推奨できたものではありません。><;
とにかく冬季の戦闘においては、
「ポカポカしてれば戦果がついてくる」という持論がありますので、w
体温維持の手法を各々で思案していただければと思います。^^
ちなみに運営Bは、
ヒートテックの上下に、貼るカイロをベタベタと貼りまくります。ベタベタ。
調子のいい時など、全身で20枚ほど貼ります。
リアクティブアーマーをつけた戦車のようです。w
そしてその上からBDU。
カイロ部分に被弾しても痛くないので、そういう意味でもイイですねw
「カイロが・・・弾をとめてくれた・・・!?」
ええ。もちろんDEADです。w

さて、来週の土曜日、12月24日は土曜交流ゲーム会です!
世間は確かに華やかな日でありますが、しかし我々は戦士。

クリスマスまでにアントワープだと言ったろうが!

という台詞をもって、参加者様の呼び水にしたいと思います。^^
(WW2兵ばっかり来たら笑います。w)





同じカテゴリー(コラム)の記事画像
クリスマス威武
26日(土)の話とゴーグルの話
青空懺悔
メカニクスグローブ
同じカテゴリー(コラム)の記事
 クリスマス威武 (2011-12-22 22:48)
 風邪対処法(力技編) (2011-12-09 21:16)
 26日(土)の話とゴーグルの話 (2011-11-23 21:32)
 青空懺悔 (2011-10-23 16:58)
 メカニクスグローブ (2011-09-22 22:35)
 参加ありがとうございました (2011-09-16 03:38)

Posted by NOMAD  at 22:04 │Comments(0)コラム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。