2011年12月22日

クリスマス威武

こんばんは、運営Bです!

さて、いよいよ明日から3連休ですね!
しかも今年は、土曜日がイブで日曜が本戦(?)というカレンダーの妙につき、
恋人たちの愛の炎も例年より激しく燃え上がるものと予想されます。

と言っているにも関わらず、「イブもゲーム会やりましょう」と決めたのが先々月。
そして冷静になり、「いくらなんでもイブにサバゲやる人とかいるかよ」と自責したのが先々週。
いやはや。




・・・いるじゃないか。

現在、既に参加表明をいくつかいただいております!!w
いやぁ、これには運営Bもビックリですよ! ありがとうございます!^^ノ
しかも何がアレかって、参加予定者は皆、口々に呪いの言葉を吐くんですね。↓

【Aさん】
「今年のクリスマスは中止だと聞いて。」
【Bさん】
「南無阿弥陀仏。」
【Cさん】
「恋人は探してますよ。ただ、僕が24日のゲームにエントリーしたら、 ・・・そういう事です。」

皆さんの魂は受け取った!!

なんですかこの熱さ。w
ともかく、運営Bもサバゲ経験は長いですが、
ここまで開始前から負の波動に満ちたゲーム会は記憶にありません。ww

OKです!!

これはもう、24日土曜交流会はアゲていかなければなりませんね!!
運営としても知恵を絞って、何か新形式のゲームを実施する準備をして参ります!!^^ノ

【あらためて告知】

24日(土) 
土曜交流ゲーム会 in SPLASH

参加者募集中
通常ゲームを中心に、特殊ルールのゲーム等も取り混ぜて、
初心者からベテランまで楽しめる運営を心がけています!
途中参加OK、参加予約は原則不要となっていますので、お気軽にどうぞ!
レンタル装備も有り※要予約


【こんつぁ!三河屋です!的写真】

クリスマス威武

運営Bの私物なんですが、
そもそもメット類をかぶらない運営Bにつき、ゴーグルのバンドに着けて運用すると
そりゃもうグラグラに揺れましてね。 走ったりすると特に。
「俺のプレイに酔ってくれ」な物が出来上がるって寸法です。w
同じようなアイテムを持ち込んでいるプレイヤーさんの運用方法に興味があるので、
交流会参加の際に「こうやって使ってるよ」と教えていただければ嬉しいです。^^ノ





同じカテゴリー(コラム)の記事画像
26日(土)の話とゴーグルの話
青空懺悔
メカニクスグローブ
同じカテゴリー(コラム)の記事
 お寒うございます (2011-12-16 22:04)
 風邪対処法(力技編) (2011-12-09 21:16)
 26日(土)の話とゴーグルの話 (2011-11-23 21:32)
 青空懺悔 (2011-10-23 16:58)
 メカニクスグローブ (2011-09-22 22:35)
 参加ありがとうございました (2011-09-16 03:38)

Posted by NOMAD  at 22:48 │Comments(0)コラム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。