2011年11月12日

第10回レポ 11/12(土)

こんばんは!運営Bです。

さてさて、未明まで降り続いた雨を目の当たりに、
どーしてくれようかとギチギチしていた訳ですが、w
朝には晴れ間も覗いて、日中は実に快適な気温の中でゲームができました! ホッ。

今回は土曜日ということもあり、
週末のゲームとしては理想的な人数となりました!
初SPLASH、初サバゲという方も何名かおられましたが、そういった方々にとっても
多すぎず少なすぎずといった感じだったかと思いますがいかがだったでしょうか。^^

本日は、聴覚に障害を持つ方々で構成されたチームさんもお越し下さいまして、
一般の参加者様と共にプレイされました。
運営としては、いろいろと解決すべき課題が見えた箇所もありましたが、
ゲーム自体は皆さんとくに大きな違和感も無く楽しめたようで、
当初はセミオート戦のみを考えていたのですが、
「いやいや、大丈夫でしょ!」
という声に後押しされる形で一転、ラストまでをフルオート戦で行いました!
デッドマーカーや生存者全員でのゲーム終了告知など、
参加された皆様のプレイヤーとしての懐の深さに助けられた部分もあり、
運営B、口髭親父ともども、感激しきりでございます。m(_ _)m

土曜交流ゲーム会としてはめずらしく?
一日を通してスタンダードなフラッグ戦で終始するという手堅い流れになりましたが、^^;
今日ほどの人数でしたら、また一風変わったルールのゲームもアリかなと思いました。
これまたSPLASHとしてはめずらしく?
戦線が綺麗に横一線で削り合いの展開になる場面も見受けられたので、
そうですね、久々に、数年ぶりに、
私こと運営Bが過去、本気で腰を抜かした「あのゲーム」を復活させて、
そのあたりに一石を投じてみてもいいかも知れませんね。w(謎
もちろん、皆様からの「こういったゲームはどう?」といったネタ出しも随時受付中ですので、
何かピンと来た方は運営サイドに耳打ちをお願いいたします。w^^


ともあれ、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
次回の平日交流ゲーム会は11月16日(水曜日)、
同じく土曜交流ゲーム会は11月26日←噂の鉄人パック適用日
となっております!
皆様の再びのご参加をお待ちしておりまーーーーす!!^^ノ


【怒涛の写真攻勢】

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)

第10回レポ 11/12(土)


はい。w
過去の当ブログでここまで一気に写真が上がったコトがあっただろーか!!ww
もうね、あれです、フィールドにいながらまる一日ゲームができなかった運営Bの嫉妬です。w
ちなみに明日の運営Bは個人的にサバゲです。 イヤッホー





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私
第12回レポ 12/10(土)
第11回レポ 11/26(土)
第9回レポ 10/30(日)
第8回レポ 10/26(水)
第7回レポ 10/17(月)
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私 (2011-12-31 00:02)
 第12回レポ 12/10(土) (2011-12-10 21:40)
 第11回レポ 11/26(土) (2011-11-28 19:20)
 第9回レポ 10/30(日) (2011-10-31 21:07)
 第8回レポ 10/26(水) (2011-10-27 23:58)
 第7回レポ 10/17(月) (2011-10-18 23:12)

Posted by NOMAD  at 23:36 │Comments(0)ゲームレポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。