2011年12月31日

第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私

こんばんは!運営Bです!!

年末の忙しさにかまけて、更新が滞っているスキに、
12月31日大晦日の「撃ち納めゲーム会」が明日に迫っておりましたすいません!!!
とくに予約は必要ありませんので、今年一年のシメに、お気軽にお越しください。^^
既に参加表明を下さいました皆様、ありがとうございます。

さて、話は前後&時期を逸しておりますが、
12月24日の交流ゲーム会に参加された皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました!
3連休の真ん中、イブ、寒い、と3拍子揃った日でしたが、^^;
むしろそれら諸条件が、一日を通してのハイペースなゲーム展開に寄与していたように思います。w
ちなみに写真ですが、一部参加者様より
「今日は撮るな。傷になる」
との要望を受けたので、撮っておりません。w

そして、SPLASH様の協力により毎月第四週末に実施してまいりましたムチャ企画、
「SPLASH鉄人パック」ですが、今回が最後の適用日となりました!
そして完走者は・・・

第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私

堂々の2名!! お見事です!!
運営Bも25日のBB-JUNGLE定例に参加して、彼らの戦いぶりを間近で見ていましたが、
なかなかどうして、あと2~3戦あっても難無く戦っていそうなバイタリティを感じました。^^
【宣伝】
写真の左の方のブログです。w 告知遅れてすいません><

「もっくんの多趣味ブログ」
http://mokkun911.blog39.fc2.com


という事で、SPLASH鉄人パックは完走者4名という結果で終了でございます!
また来年も、何か新しい展開を皆様にご提供できるよう、知恵を絞ってまいります~!!





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
第12回レポ 12/10(土)
第11回レポ 11/26(土)
第10回レポ 11/12(土)
第9回レポ 10/30(日)
第8回レポ 10/26(水)
第7回レポ 10/17(月)
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 第12回レポ 12/10(土) (2011-12-10 21:40)
 第11回レポ 11/26(土) (2011-11-28 19:20)
 第10回レポ 11/12(土) (2011-11-12 23:36)
 第9回レポ 10/30(日) (2011-10-31 21:07)
 第8回レポ 10/26(水) (2011-10-27 23:58)
 第7回レポ 10/17(月) (2011-10-18 23:12)

Posted by NOMAD  at 00:02 │Comments(0)ゲームレポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。