2011年10月31日

第9回レポ 10/30(日)

こんばんは、運営Bでっす。

あらためまして、10月30日の交流ゲームにお越し下さいました皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!^^ノ
当初、参加を表明されておりました大口のお客様が不具合で参加を断念され、;;
運営Bとしても「うあああぁぁぁ」な朝だった訳ですが、w
なんとか無事に開催することが出来ましたのは皆様のおかげです~

さてゲームの方は、午前中に肩慣らしの野戦をSPLASHイーストで行い、
午後はミニタウンでの殲滅戦、そして再びイーストに戻って日没まで、といった
流れになりました。

今回が初サバゲという親子さん、なかなかどうして子供は勇気がありますね。w
我々ロートルが前進に躊躇する場面でもホイホイと出て行きますから。w
何がアレかって、それでいて結果を出している所でしょうか。
フラッグゲットおめでとう!!!またきてね!!!!^^ノ>子供
ミニタウンはやはり、どんな人数でプレイしても必ずどこかで機動戦をしいられる訳ですが、
どのタイミングで仕掛けるか、っていうのが大変重要ですねぇ。
あえてリズムを外すことで主導権を握るような展開が多々あり、
観戦していました運営Bとしましても、勉強になる場面が多々ありました。^^

そうした中で、口髭親父がオフィシャルとして最大のカルマな一撃「味方撃ち」をするに至り、
直後の休憩中に子供の発した、
「いま負けたのは誰のせいなん?」
という純真無垢な問いが、オッサンのハートを鋭くえぐりました。ww><b

夕方になると雨が降り始め、
「当たらなくていい予報ほど当たる」
とマーフィーの法則を地で行く状況となりましたが、
環境が悪くなればなるほど燃える運営Bもここからゲームに混ざり、w
最後までプレイすることができました!^^ノ

交流ゲーム企画室では、11月もSPLASHにて平日&土曜のゲームを開催して参ります!
都合の合う日がありましたら、ソロでも仲間同士でもチームでも、ぜひぜひお越し下さい~!^^ノ


【ザ・写真】

第9回レポ 10/30(日)

ミニタウンにおけるバスタブの「タクテコーな」使い方。
「反撃できない状態で潜む敵などいる訳がない」と考える相手の心理的死角を突く、
高度な戦術と言わざるを得ない。こともない。


第9回レポ 10/30(日)

それを見下ろす他の参加者。w

>参加者様
 集合写真をご希望の方はご連絡ください~^^
 




同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私
第12回レポ 12/10(土)
第11回レポ 11/26(土)
第10回レポ 11/12(土)
第8回レポ 10/26(水)
第7回レポ 10/17(月)
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私 (2011-12-31 00:02)
 第12回レポ 12/10(土) (2011-12-10 21:40)
 第11回レポ 11/26(土) (2011-11-28 19:20)
 第10回レポ 11/12(土) (2011-11-12 23:36)
 第8回レポ 10/26(水) (2011-10-27 23:58)
 第7回レポ 10/17(月) (2011-10-18 23:12)

Posted by NOMAD  at 21:07 │Comments(0)ゲームレポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。