2011年11月28日

第11回レポ 11/26(土)

こんばんは、運営Bです!

さてさて、26日(土曜日)に行われた交流ゲーム会にご参加くださいました皆様、
まずはお疲れ様でした!&ありがとうございました!
陽が隠れると肌寒いくらいの気温でしたが、
風などは無く、絶好のスナイピング日和だったのではないでしょうか。w

今回は、グループでお越しくださいましたサバゲ初体験の方々をはじめに、
サバゲあるいはSPLASHが初めてという方を多く迎えました!
ゲーム形式はフラッグ戦のみでしたが、スタンダードなゲームの中で
SPLASHというフィールドの面白さを知っていただくという意味では
それはそれで良かったのかも、と思っています。^^
日暮れが早くなってきたので終盤のゲームはほとんど夜戦でしたが、w
最後までご参加いただきありがとうございました。
とくにゲーム会終了後の、参加者様全員によります山狩りは、
皆さん大変に息の合った捜索行動をされ、さしものi-phone&サムライエッジも
たちまち発見されていましたね! お見事でした。(一応、サバゲのレポートです。w)

次回の土曜交流ゲーム開催日は、12月10日です!
皆様と再びお会いできるのを、運営一同、心よりお待ちしております~!!

【フォト攻勢】

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)

第11回レポ 11/26(土)


ゲーム中の写真が一枚も無いのは仕様です。><
おそらく皆さん載っていると思われますが、「撮られたのに載ってない!」とか
「載ってるのに撮られてない!」とかいう方はご一報ください。 むむ


第11回レポ 11/26(土)

そして今回も行いました、
「ややサプライズなゲストによる、やさしいタクティカルトレーニング」。
講師は、〇ームズ〇ガジンにも登場中のモロ☆氏でございました。w

第11回レポ 11/26(土)

前回の内容をおさらいしつつ、アウトドアフィールドでの基本的な戦術を
ひとつひとつ講義していきます。

第11回レポ 11/26(土)

講習終了後のゲームでは、モロ☆氏の教えを忠実に実践するプレイヤーが続出。w
その中でも、まさに今教わった通りの見事な動きで相手を抑えて、フラッグGETした参加者様。
ご友人が言うには、サバゲは初めてとの事。
「モロさん、恐るべし」と思った運営Bでした。^^

第11回レポ 11/26(土)

しかしそんなモロ☆氏に提供された今回のギャラとおぼしきモノがこの弁当。ww
確かに前回の「期限の切れたヤバいミリメシ」よりグレードアップしているものの、
やや自責の念にかられる部分のある運営B。
しかし本日買ってきた〇ームズ誌面のH&K特集内における、モロ☆氏のあんまりなナリを見て、
「いや、むしろあの弁当程度でOKだった」
と思った運営Bでした。ww 


さあそして、一部ヘヴィプレイヤーの中でも「あの企画はないわ」と噂されております、w
SPLASH 鉄人パック!!
三連戦の初戦となる交流ゲーム会には、数名の方がチャレンジ態勢を整えて参加されておりました!
そして・・・!

第11回レポ 11/26(土)

見事、2名の方が第一回鉄人パックを突破いたしました~~!!!!!!^^ノ
流石にクタクタだろうと、翌日のBB-JUNGLE定例会に参加がてら
様子を見に行った(死に水を取りにいった)運営Bでしたが、
なんのなんの。
鉄人の名にふさわしい動きで戦っておられました。w
むしろクタクタになったのは運営Bであったとか・・・><

というわけで、鉄人パックは来月の第四週が最終適用となります!!
まあ、なんですか、いろいろと世間はナニがアレな日ですが、
どうせ家に(以下略

ともかく、お待ちしております!!!w^^ノ





同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事画像
第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私
第12回レポ 12/10(土)
第10回レポ 11/12(土)
第9回レポ 10/30(日)
第8回レポ 10/26(水)
第7回レポ 10/17(月)
同じカテゴリー(ゲームレポ)の記事
 第13回レポと鉄人パック完走者と撃ち納めゲームとYシャツと私 (2011-12-31 00:02)
 第12回レポ 12/10(土) (2011-12-10 21:40)
 第10回レポ 11/12(土) (2011-11-12 23:36)
 第9回レポ 10/30(日) (2011-10-31 21:07)
 第8回レポ 10/26(水) (2011-10-27 23:58)
 第7回レポ 10/17(月) (2011-10-18 23:12)

Posted by NOMAD  at 19:20 │Comments(0)ゲームレポ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。